つみきの2ちゃん依存度

http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/10.3.htm

(´-`).。oO(なんでだろ…)61 %
軽症です。軽度の自覚症状が出ていませんか。普通の人に戻るなら今です。


質問1 夜遅くまで2ちゃんねるを利用している。
     夜は寝るよ
質問2 カキコしたら直ぐにでもレスが欲しいと思う。
     思う
質問3 2ちゃんねるを利用している時が一番心が落ち着く。
     オナーニの次くらいには・
質問4 日常生活で蓄積されたストレスのはけ口として2ちゃんねるを利用している。
      むしろ、ストレスになる
質問5 人と直接会うのを煩わしい。
     会わないよ
質問6 2ちゃんねるを日常生活の日課にしている。
     当然
質問7 2ちゃんねるを日々の楽しみにしている。
    それなりに楽しみます
質問8 3度の飯より2ちゃんねるが好きだ。
     好きです
質問9 履歴書の趣味の欄に「2ちゃんねる」以外に書けない。
      他にも書くかも
質問10 出来ることなら一日中、2ちゃんねるを利用し続けたい。
     嫌です
質問11 2ちゃんねるを利用している時の性格が利用していない時の性格と違っている。
     違ってます
質問12 2ちゃんねるがなくなると困る。
      困る
質問13 親しい人と会うより2ちゃんねる方が楽しい。
     その通りです
質問14 好きなスレッドを何度も一日に訪れる。
      その通りです
質問15 心療内科または精神科に通院した経験がある。
     あります
質問16 現在の人間関係に嫌気を感じる。
     人間関係自体ないです
質問17 「しね」とタイプすると「氏ね」と変換される。
     氏ね
質問18 実は会社や学校でも隠れて2ちゃんねるを見ている。
     さすがに見れません
質問19 面白そうなスレッドが見つからないとマジでつまらない。
     見つかるまで探すよ
質問20 お気に入りのAAが3つ以上ある。
     ないよ
質問21 物事はなんでも疑ってかかる。
      当然
質問22 「オマエモナー」が口癖である。
     言わないよ
質問23 煽るOR煽られると楽しくてたまらない。
     煽るのはすき
質問24 祭り好きである。
     おにぎりわっしょい!
質問25 2ちゃんねるの世界で注目を浴びたいと思う。
     充分浴びてます