安里補強犬

http://d.hatena.ne.jp/tumiki/
モツ焼き屋@逝ったら締め付け連続17回
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1085751958/l50
ザコンの巣2 序章
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083993252/l50
【参加?】☆オフ会連絡スレッド 9★【募集?】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1085505084/l50
【つみきがお経を唱えるスレ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1074003515/l50
☆★ 男女板の迷宮 Vol- 10♪♪
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1085625521/l50



281 名前: つみき先生 [sage] 投稿日: 04/05/29 14:55 ID:???
>>279
あそこまで、アホな人間がいると思う?

犬が、とりあえず相手をたたきたいときに、
使うのが補強だと思うよ

そして、「これは、叩くためにやってるだけで、
本当は、俺はこんなアホじゃない」なんて思ってるんだよ

本当にアホじゃないなら、なま犬一本で、
マジレス返して来いっての

マジレスができないからって、
犬というコテを汚したくないからって、
別人を名乗って、
罵倒、からかい、心理的に相手を攻撃することを、
楽しみを感じてるのは、犬自身なんだよ

補強を演じてるんじゃない
犬は、補強そのものなんだよ
しかも、その事実から逃げてるから、
よけいに品性下劣で、人間性が低い
新着レス 2004/05/29(土) 14:58
282 名前: つみき先生@フルチン ◆wcmFRN81CA [sage] 投稿日: 04/05/29 14:58 ID:???
>>279
あんだけ、すっとぼけたアホが、
普通に仕事できるわけがないって、思わない?

補強は、
まともな人間が、罵倒目的で演じてる汚れキャラだよ

あんな意味不明で、論理破綻したレス打てる人間なんていないよ
あれは、犬が、論理的には手抜きで、
罵倒する用に使ってるキャラ