女はマンコだけ

モツ焼き屋@おまんこ張り替えて出直し33張り目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1089554430/l50

636 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/07/13 21:59 ID:???
どんなに、イイオトコになっても、けっきょくだいたい、
女にもらえるものってマンコしかないわけよ

マンコの価値しかないわけだし、
だから、それにもったいつけてるだけなんだよな

だから、女にもてても、別に面白くないしつまらん
たかがマンコ

それをもったいつけ恩着せがましくするの女も、つまらん

それで喜ぶ男も阿呆だし
おまえ飽きねえ?って思う

640 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/07/13 22:01 ID:???
いい女とは、マンコ以外の価値・魅力が、
普通にある女

ダメな女とは、マンコが最大の価値で、
マンコにもったいつける女

こういうのは、一発やられると振られる、
もしくは、ちょっと続くくらい

モツ焼き屋@おまんこ張り替えて出直し33張り目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1089554430/l50

636 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/07/13 21:59 ID:???
どんなに、イイオトコになっても、けっきょくだいたい、
女にもらえるものってマンコしかないわけよ

マンコの価値しかないわけだし、
だから、それにもったいつけてるだけなんだよな

だから、女にもてても、別に面白くないしつまらん
たかがマンコ

それをもったいつけ恩着せがましくするの女も、つまらん

それで喜ぶ男も阿呆だし
おまえ飽きねえ?って思う

>>640 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/07/13 22:01 ID:???
いい女とは、マンコ以外の価値・魅力が、
普通にある女

ダメな女とは、マンコが最大の価値で、
マンコにもったいつける女

こういうのは、一発やられると振られる、
もしくは、ちょっと続くくらい