アロ→つみき

モツ焼き屋@愛のジュレと精液でプースカフェ・カクテル37杯目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1091333706/l50

310 名前:  ARO ◆E5IrmOebL. [sage] 投稿日: 04/08/04 13:35 ID:???
>猫を飼おうと思います
すごーい  綿密にプランしてはるのやね
そっか、親御さんといっしょなのやね、そしたらエアコンがんがんまわせるやん?
それに資産もお持ちなのやね、ええね、最高やんか・・遊んで暮らしたらええねん

それと猫やったらこのまわりにも何匹かいてるからね・・
あっちの板とかにも・・
でもブニーは蛇やね、あれは、猫のふりしてるけど

ナンテネ♪

>もうこの年では、ないです
90歳と60歳のレズカップルゆーのもあるからね

>疲れるっちゅうか、燃えてないというか
あれちゃう?
弛緩しすぎるとなにもできんよーになるゆーからね
入院状態みたく

>料理とか、なんもできんけど・・・
1年ガッコに行ったらたいていのもんはつくれるようになるよ
それに料理は必須の資格やないしね


311 名前:  ARO ◆E5IrmOebL. [sage] 投稿日: 04/08/04 13:36 ID:???
>>310のつづき

カフカさんって誰ですか?
ノーベル文学賞もろたドイツの文学者で、
労働がいやでいやでたまらん人やったけどなぜか社会保険事務所に勤務してた

<現代の人間は自分の労働世界の主人ではなく、
ちょうど原始時代に未開民族がもろもろの「エレメント」[自然元素]の暴力にさらされて
いたように、「途方にくれて」労働世界にさらされている>
とゆーふーにカフカは考えたと何かに書かれてた(KAFKA  ・・ EMRICH)

312 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/04 13:40 ID:???
世の中には仕事と不倫とネトゲと2chを日々こなしている
ような男が存在するからな。。。ようわからんわ。。
313 名前:  ARO ◆E5IrmOebL. [sage] 投稿日: 04/08/04 13:41 ID:???
あ、カフカは哲学者でもあり詩人でもあったそうやね

カフカの日記ゆーのもあるし、どっかの図書館で借りたことあったな・・