バカは天才をバカにする

糞女、バカ女に、リアルで一矢むくいる方法を考える
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1091466683/l50

146 名前: 亀レス ◆ACOLf1KNPg 投稿日: 04/08/07 04:08 id:hgBQcSBY

 正直、ここに書かれてるようなのは、ちょっと引く。
 仮に実効性があるとしても、その後に会社での自分の立場を悪くするとしたら、意味ねーし。

 もっと現実的で、暴力には訴えず、周囲を味方につけるような方法があればいいが、まぁ、それは要求厳し過ぎでしょうな。


147 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 投稿日: 04/08/07 04:21 id:SrYBi9Hp
一番簡単なのは、彼女らの尊敬を集めて、自分のテリトリーに引き入れた
上で忠告することね。
でもあなたたちにそれができるかしら?


148 名前: 亀レス ◆ACOLf1KNPg 投稿日: 04/08/07 04:26 id:hgBQcSBY

 アインシュタイン土人の尊敬を集めるとは思えんもんなぁ?
「お前、石斧の作り方、知らない?」とバカにされて終わり。