モツ39へこたれない

モツ焼き屋@チンコ彼氏と生挿し試合一本負け 39勝負目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1092572802/l50

185 名前: HAL ◆9000rVJv9U [sage] 投稿日: 04/08/16 02:05 ID:???
(・ω・)。oO(つみきさんって...おもしろいな。)


232 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/16 10:38 ID:???
>>185
おもしろいね。

無視されてもぜんぜんへこたれないところとか、実はここの住人の中でいちばん
強靭な精神のもちぬしなんだと思うね。


233 名前: ハイパー安里補強犬@ナナコ [sage] 投稿日: 04/08/16 10:42 ID:???
>>192
>犬とか、こいつ、無理から無視しとるやろ
■安里屋:つみきを賞賛
■補強:つみきを罵倒
■犬:つみきを無視
■ナナコ:つみきと友達(停止中)
というキャラ設定にしていること、おわかりですよね?
相手にされたい場合は安里屋キャラを呼び出してください。


270 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/16 11:27 ID:???
「ママーー、のりつけていい?」

「なーに?いいよ?」

「のりつけてママにぴたっとくっつくのーー(ピタ)」


だって・・・きゃわゆい3さい。。