モツ焼き屋@チンコ彼氏と生挿し試合一本負け 39勝負目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1092572802/l50

826 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:46 ID:???
つみきはさみしい人だね。
827 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:47 ID:???
やっぱり、安里犬にこづかいもらっただけか

ぜんぶ、俺の言ったとおりじゃん
828 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 21:47 ID:???
痩せてからお洒落すんのが楽しい。。
いままでなら買わなかったようなちょっと派手なもんとかにも手をだしたり。。

また服を衝動買いしてしまった。しかし、子供二人連れてのベビーカーショッピングは
やや必死だ。。事前の情報収集して決めうちで買いにいくのが吉。

しかしソニープラザは何時間いてもあきないねーー。。おもちゃっぽいビーズの指輪
とか選んでて時がたつのを忘れる。娘もいっちょまえにこれがいいーー、とかいうので
おしゃべりしながら選んだり、マニキュアのテスターを試すのに、自分の指が空いて
なかったから、娘の指でテストしたりした(笑。これってふつうに「お買い物する母娘の
図」って感じだよね。

ソニプラの輸入食材にで「カロリーゼロ ダイエット ジンジャーエール」なるものが
あったので買ってみた。かねてから、「カロリーゼロのジンジャーエールはないものか」
とさがしあぐねていたのだが、普通にあるんじゃんね。アメリカには。なぜ日本で
出さない??絶対売れる。つーか私が買うから作れ。

829 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:49 ID:???
>>826
いっかいも男とつきあったこと
ないオマイ言われたかねーよ

なんでも自分の尺度で解釈するから、
さみしい人なんて解釈になるんだよ

ばーーか

わっけわからん
830 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:49 ID:???
俺は、楽しいよ普通に
831 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:51 ID:???
姫が、俺とおなじ境遇にあったら
「さみしい」と思うかもしれないけど

俺は、普通なんだから、
見当はずれでしょ、ふつうに

それが分からないんだよな、
あほたれ姫は。。
832 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:53 ID:???
>>828
どんな服買った?今年の流行は蝶の柄なんかな?
よく見かけるし。
833 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:53 ID:???
俺とおまいとどっちが寂しいんだよ
よく考えてみろよ

小食の人間がちょっとしか食べないからって、
「もう、お腹すいてきただろ」って
言ってるようなもんだろ
834 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 21:55 ID:???
そういや前、テレビで、
アメリカの巨デブ家族が、
冷蔵庫にダイエットペプシの大ボトル入れてたな
835 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:55 ID:???
>>826
つみきは普通に不気味に思う時がある。。。
安里補強犬説を異常なほど唱えてる時に感じる
836 名前: ゆ? ◆RmDQN/V/.. [sage] 投稿日: 04/08/18 21:55 ID:???
げきりんに ふれました
837 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:57 ID:???
>836
だね。すいません。
838 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:57 ID:???
アメリカの人は1リットルのアイスをそのまま食べるのがとても
お行儀悪くてキライ。あとガム食いながら歩くな!
839 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 21:59 ID:???
>>837
あやまるなよ。もっと煽って遊ぶのが吉w
840 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:01 ID:???
江田島産、ウオッカって何がおいしいの?今日飲んで見たくなって酒屋をのぞいたら
アルコール90パーセントとかのがあって怖かったんですけど(w。90%って、オレンジ
ジュースじゃないんですよ?危険物取扱いの資格はいらないのか?あれを扱うのに。。

結局「STOLICHNAYA」とかいうのにしたんだけれど。。
ウオッカを知る人のウオッカ」なんだってラベルに書いてある。ぜんぜん知らんのだけど
いいんでしょうかね?(笑)。

ウオッカにはつまみはなにがいいのかな?適当に冷蔵庫ののこりのトマトソースに
チーズをとかしてまぜまぜしたやつに唐辛子粉いれて辛くした(「娘よけ」のために(笑))
やつとかで飲んでるけど。。普通は何をつまむのだろう?おろしや人は・・・?。

841 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:01 ID:???
>>832
いつかどっかのオフに着ていきますよ(笑
842 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:03 ID:???
 _. ._
( ・_・) <相手の嫌がることがわかったらしないのが機知
843 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:04 ID:???
>>841
ほほう。せくしーな服で男コテをたぶらかして楽しむ気か。。。
若いもんはええのぅ。。。ひひひ
844 名前: Don Perro◇ ▼・ェ・▼ ◆ULALBB./DY [sage] 投稿日: 04/08/18 22:04 ID:???
おれの足はかなり短い。
845 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:05 ID:???
>>842
>相手の嫌がることがわかったらしないのが知機

って一瞬読んだよ(笑。。。
846 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:05 ID:???
>>842
おねだりにはMの人の気持ちがわからんのかね?w
847 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:05 ID:???
キャビアを食すときにはウォッカを飲むと聞く。
848 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:06 ID:???
嫌がる、嫌がらんじゃなくて、
見当ちがいって話やろ

あのレス読んでも、まだ、分かれへんねや?

そとも負けおしみか
849 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:06 ID:???
( -_-) <おねだりがMですから
850 名前: Don Perro◇ ▼・ェ・▼ ◆ULALBB./DY [sage] 投稿日: 04/08/18 22:07 ID:???
>>846
べつにわからなきゃならんということもなかろう。
「Mの気持ちなんかシラネーヨ」と言ったほうが喜ぶMもいる。
851 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:07 ID:???
姫が、俺とおなじ境遇にあったら
「さみしい」と思うかもしれないけど

俺は、普通なんだから、
見当はずれでしょ、ふつうに


なんでも自分の尺度で解釈するから、
さみしい人なんて解釈になるんだよ

小食の人間がちょっとしか食べないからって、
「もう、お腹すいてきただろ」って
言ってるようなもんだろ


俺とおまいとどっちが寂しいんだよ
よく考えてみろよ

いっかいも男とつきあったこと
ないオマイ言われたかねーよ
852 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:07 ID:???
>>849
かみんぐあうとキターーーー!!!
853 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:08 ID:???
姫が、俺とおなじ境遇にあったら
「さみしい」と思うかもしれないけど

小食の人間がちょっとしか食べないからって、
そいつに「おまえ、もう、お腹すいてきただろ」って
言ってるようなもんだろ

なんでも自分の尺度で解釈するから、
「さみしい人」なんて解釈になるんだよ

姫が、俺とおなじ境遇にあったら
「さみしい」と思うかもしれないけど
854 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:08 ID:???
>>851
ウザイよ厨房。
855 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:09 ID:???
>>834
それ以前の食習慣にすでに問題大蟻なんだろうね。。

アメリカ人はたぶん半加工品と外食がおおいのではないかな?
野菜なんかを一から使って料理すれば、多少油を使っても
それほど太らないというのが中国人の知恵くさい。経済的だし。
856 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:09 ID:???
さみしくったて〜〜〜かなしくったて〜〜
857 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:09 ID:???
>>847
そんなもんあるかよーー(笑
858 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:09 ID:???

おまえが、過剰に寂しがりやから、
かってに俺を見て「さみしい人」って思っただけやろ

わからんか?
この意味が
859 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:11 ID:???
ちがうってだからw



これ分からん?↓


小食の人が朝飯抜いたのを、    つみき

大食いの人が、
「いまお腹ぺこぺこでしょ?」     おねだり

小食の人
「いや、べつになんともないよ」    つみき
860 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:11 ID:???
世界にはいろいろな酒があって、それにあう食べ物がそれぞれにあり、
実に楽しいものだ。。まだまだ氏ねない!!
861 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:11 ID:???
わけわからんやろ
おまえは、補強になったんか、姫

なにが、どう「さみしい」ねん
それすら、分からんやろ
862 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:11 ID:???
>>855
中国人はただ単に貧乏だから痩せてると思ってた。。。
863 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:12 ID:???
つみきが「おまえはさみしい人だ」と言われて熱くなる奴だとは思ってなかったよ(ワラ
「俺は楽しんでるんだよ」と必死になって言うキャラだったかよ(ゲラゲラ
864 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/08/18 22:13 ID:???
ウォッカ好きの人には白い目で見られるかもしんないけど
ジン以外のホワイトスピリッツ(ウォッカテキーラのホワイトの青臭いやつ、ホワイトラムなど)
はあんまり好んでまでは飲めない。。おいしさが分かってないだけかもしれないけど。。

>>840 ストリチナヤはウォッカの中では穀物っぽくかすかに甘く
ふっくらしてて割と好きなほうだったのでベースにするときはこれを使ってた。。
865 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:13 ID:???
>>863
テーマは、どうでもええねんw

俺は、意味不明な理に合わんことを
もっともらしく言う奴が嫌いなだけで
866 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:14 ID:???
さみしくないならそれでいいよ、つみき。
867 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:15 ID:???
俺をバカにしたらええねん、なんぼでも

俺は、意味不明な論理で俺をからかう目的で、
無理やり理屈つくってバカにしてるお前らの、
そのやりかたを、ふつうに見下してるって話やろ

ふつうに
868 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:15 ID:???
本人が自身のことをどう思ってるかなんて、他人がわかることかよ?
つみきが正しいね。おねだりはしっかり謝るべきだ。
869 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:15 ID:???
>>862
その通りだったりする(笑)。

肉は贅沢だし、半加工品も実は贅沢なんだよね。
おなかがへったら野菜をもりもりたべるしかない、そういう生活は
貧しくても健康的!

アメリカに行っていた友人が子供をつれてあるくと、かならず毎日
小銭を拾うらしい。で、それを貯金してくと相当な金額になったって。
なにがいいたいかというと、太ってるアメリカ人があまりに多いので、
小回りがきかずに、ちょっとの小銭なら落としても拾わない(拾えない)
らしい。。
870 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:16 ID:???
>>866
だから、さみしいってなんの話やねん

俺は、さみしくないのよ
ラクなんよ

俺は、おねだりがさみしいって思う状況が、
ラクなんよ
871 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:16 ID:???
>>866
>さみしくないならそれでいいよ、つみき。
「それでいい」って何だお前?
お前が許すってか?
何様のつもりか。
872 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:17 ID:???
>>864
ぶにぶにはオヤジのわりには女っぽい酒がすきだよね。ロゼワインとか。

酒の趣味的にはオヤジ度は私のほうが高い。何の自慢にもならないが(笑。。
873 名前: ローズ@メンヘラ6号(MH6) ◆zNEgnleT/E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:17 ID:???
ロズは寂しい女。。。
だって愛した男には妻と3人の子供がいるんですもの。。
874 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:18 ID:???
>>868
ありがと
自演とか言われそうやけどなw

まぁ、分かってくれる人がいたら嬉しいもんやね

まぁ、謝まらんでもええわ

おねだりは、俺に謝るほどの度量はないやろw
875 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:18 ID:???
「わかりもしないのに、わかったようなことを言った」ことをおねだりは謝るべきだ。
876 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:18 ID:???
>>871
まあいいよ、ありがと

君がわかってくれたから、
気分は、だいぶ晴れたよ

ありがと
877 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:19 ID:???
>>864
穀物っぽくかすかに甘く

中国の白酒(こうりゃん酒)にも似てるんだけど、この「かすかな甘さ」が上品だね。
白酒は「ゴルア!!」って感じの味だから。舌がひりひりする味。
878 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:19 ID:???
やっぱり安里補強犬は、俺の味方やな・・♪
879 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:19 ID:???
>>874
意外なコテが名無しになってるんだよ。
お前がよく言っているようにね。
880 名前: なまえを挿れて。 [sage] 投稿日: 04/08/18 22:20 ID:???
>>878
いきなり外す。。。
881 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:21 ID:???
しかし、スピリッツをロックで毎晩晩酌するようになっちゃーーオヤジだなーー、じぶんも。
882 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/08/18 22:21 ID:???
>>872
えー、ウイスキー/ブランデー/ダークラムのストレートとか、
うんちく語れるほど知らないけど嗜好としてはシングルモルトとかをちびちびやるのが好きだよ。。
ただ40度ってやっぱりすごくて喉を痛めるのであんまり飲めないだけで。。
883 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/08/18 22:21 ID:???
ナナコだったら笑う。
884 名前: つみき@にゃっき  。.。o○(p_o)ノシ [sage] 投稿日: 04/08/18 22:22 ID:???
>>879-880
もし、おねだり自身やったら、なかなかオモロイなw

まあ、ありがと
新着レス 2004/08/18(水) 22:23
885 名前: ボニータ ◆BONITAxK3I [sage] 投稿日: 04/08/18 22:23 ID:???
>>882
オヤジ道を究めてくれ・・・。