ブニと図書館

610 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/09/18 17:13:55
>>609
なんやねんそれw
島之内とか東成、天王寺図書館あたりがややマニアックな在庫でぶにーとしては好きやな〜
611 名前: 恋する名無しさん [sage] 投稿日: 04/09/18 17:17:42
>>609
つみきは無職であることが恥ずかしいから外出しないのか?
つみきの親は近所に「息子は東京本社に勤めている」とか言っているのかw


616 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/09/18 17:30:25
>>612
や、もちろん中央図書館とか府立図書館のが閉架資料の方がすごいのは当然やねんけど
書庫やし見えへんし予約せなわからんしなあ。。
気軽にいってぱらぱらっと見たときに、案外揃ってる資料/AV資料の品揃え目線がマニアックやなあと。。
誰が選んでるんかわからんけど微妙にクセあるみたいやで
たとえば天王寺図書館やとアステアのダンス系のびでよが豊富やし
島之内やとアート系のものがなんや多いなあと。。
しかしこれ以上所詮わからんし、恥ずかしいからつっこまんといて。