モツ焼き屋@無職ホモがマッチョに贈る愛の罵倒レス117連発
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1095604069/953

950 名前: 。o○(p_o)ノシ つみき@早寝しましょう [sage] 投稿日: 04/09/26 03:30:34
おまえらはな、たった一人でも、
いじめられっこの味方をするような人間にならなアカンで

その練習が、コテを出して、俺につくってことやないか
俺は、神から君たちへの試練やで
成長するチャンスやで


951 名前: 恋する名無しさん 投稿日: 04/09/26 03:31:23
>>950


953 名前: 。o○(p_o)ノシ つみき@早寝しましょう [sage] 投稿日: 04/09/26 03:36:31
つまり、俺は俺として存在してるってことは、
これは試練なんや
俺はつねに、こんな俺を弁護して主張していかな
あかんねんからな

反骨精神
立ち向かっていかなあかんで

もちろん、反骨のための反骨じゃ、意味がないねや
やむにやまれぬ、哲学に基づいた精神

それが生きてるってことやないか
それが、己が生きてるってことやないか

安藤みたいな本気怒れないような奴は、あかんわ
あれは幽霊が服着とんねん
ていうか、服や

俺は、霊そのものやないか
霊として、強く存在してるんや
立ち上る炎のようにな


719 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/09/26 00:05:37
なんちゅうか、こりゃ読まなあかんねん、とかいう位置づけのあれじゃないけど
読まないでおくと少し勿体ない、ちっこい宝石、みたいな位置づけで
暇があったら読んでもまあ、損はないけど忙しかったら省いたほうがええでーみたいな感じだった、サガン。。
でもたまにとびきり感覚的に美しいシーンとかあって、そんな時はああ、ちょっと得したなーみたいな。。

20歳位で悲しみよこんにちわで当たって、褒められて超売れっ子になって
時代の申し子みたいになって軽薄に遊びまくったらしいのよね。。
でも、金があって生活はそうやって乱れても
人や約束は大事にするものすごくノーブルな人みたい。。
そこらへんの微妙な違いを説明するインタビューが面白かった。。
720 名前: 安藤 [sage] 投稿日: 04/09/26 00:07:40
顔の怪我で7針縫って、酒も飲めねーし、
車の運転も禁止されちゃった。
なんか今どん底・・・。

721 名前: ギィ [sage] 投稿日: 04/09/26 00:12:30
>>719
関係ないけどパリ名物の地下街で映画館が見つかったんだって。。
バーもあって我々を探すなって張り紙があったらしい。。
文人やら芸術家の秘密組織みたいなのがパリには存在するみたい。。
ちなみに警察の捜査令状は他人の電気を勝手に盗んではいけませんよって
罪状。。

>>720
んー、安静にしときなさい。。