男女板オフとか、コテで会ったことある人同士メモ

おねだり・・・  ギィ、ゆ?、
ギィ・・・  おねだり、矢、
ゆ?・・・  チキータ、おねだり
チキータ・・・  キュー、ゆ?、母乳メジャー

丸丸丸・・・
おねだり、塾長、いんこ、矢、薩摩、
チキータ、七夕、旭、犬、三島、
猫バス、HAL、ちよじ、ボニータ
ゆ?、バター犬、メソドロジスト


570 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/09/28 21:54:47
ちよじさんもものすごい数の人と会ってるよ。
おねだりは枢機卿と仮装的にはまだ会ってないもん。
あと母乳メジャーさん。


558 名前: 姫 ◆HIME/k2B4E [sage] 投稿日: 04/09/28 21:46:27
おねだりが会った事のあるコテ30人くらいいるのでとても書く気になんないです。


571 名前: 丸々丸 ◆BqHTUDkuhU [sage] 投稿日: 04/09/28 22:00:13
>>570
>いや、コテさんだよ。
そうなんすか、オフのあと板を探したけど見かけなかったもんでw


>ちよじさんもものすごい数の人と会ってるよ。
ちよじさんのオフ参加率はすごいっすよねw
俺の参加した過去三回にも必ずいたしw