援助交際、買う大人が悪い?

ソース http://ahiru2.zive.net/joyful/img/2993.jpg

5 名前: ('A`) 投稿日: 04/11/16 06:41:13 id:o7sB85bH
とりあえず読んでみたけど、大きな字で「買う大人が悪い」か。
見つからなければ大金を稼ぎ、見つかったら被害者として保護される。
これじゃ売女が増える罠。


■吉川春子にメールを送ろう■
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1100537191/l50

結果の平等?女の囚人と浮浪者の数を増やそうぜ!
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1087246722/38-

38 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 投稿日: 04/11/17 12:19:44 id:zp6WKIDB
>>1
>ゴミの分別をしなかった主婦は全員死刑とかそんな感じですか?
いや、そういう部分的なことだけを、
無理やり平等にしてもしょうがない。

もっと根本的な男性差別の構造を変革しないと。

みんなも言ってるように、
現代、男性に犯罪者やホームレスが多いのには、原因がある。
その原因を、女にも与えれば自然に増えるって話。

まず、専業主婦と主夫の数を同じにする。
すると、稼ぐ能力のない女がまず、浮浪者や犯罪に走る

いっぽう、稼ぐ能力はないが、
主夫としての素質のある男性は、
犯罪をしてまで金をえる必要がなくなり、浮浪者も減る。