ヌープスープ

  「ヌープスープ」


昼は夜になる
まぶしいほどの夜になる
そして夜は夏になる
美風が、こころ吹き飛ばす


昼に許されぬものを、
昼、通りに広げ
祭り、踊る


俺は、屋上から屋上へ
棒高跳びで渡る


今まさに、ちょうど、全人類がレジで金払うところ




すべて報われる
復讐は晴れやかなり


売春婦たちが、校舎の上から飛び降りる
頭から落ちる彼女らは、紙のようにぺらぺらだ


演説台のうえ、校長は合掌し、
「ぬーぷすーぷ」と挨拶する


俺は笑う
あながち嘘ではない




モツ焼き屋@繰り返される愛の運動 128往復目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1101086624/451

あほシコマンの勝手な解釈w


458 :課長しこしこマン ◆ONANIES7go :04/11/25 15:24:07
ニートつみきにとって、
校長は権威の象徴であり、
売春婦は自分より卑しい物の象徴。
校舎はニートつみきにとって秩序の象徴である。


昼は自分の姿が衆目にさらされるニートつみきにとって
忌むべき時間である。


ニートつみきよ。
売春婦もAV嬢もただのセックス好きの女もかわらんぞ。
金もらうか、人の前でやるか、そうでないかの違いしかない。
それにな、ニートは売春婦以下の存在だからな。覚えとけ。

モツ焼き屋@繰り返される愛の運動 128往復目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1101086624/458