大人になりきれていない”男に女子学生の厳し〜い目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1103381175/l50

279 名前: 名無しさん 〜君の性差〜 [sage] 投稿日: 04/12/20 22:42:52 id:f329F4u2
>>275
>実際の若い男は驚くほどノーテンキでのらくろ君で自己流(フェミではない)の平等意識を
>持っていることにショック?を受けてるフェミ女は多い。
表現がうまいねw
ざまあみろってところだね


そういえば、依存女のくせに「女の権利」とかいうバカフェミゾンもいるけど、
フェミのくせに、女の甘えや既得権を持ち出すフェミゾンも、
けっこういるよね

結局、女に都合いいように、
女優遇、男性差別な社会作りたかっただけじゃん
って感じ

でも現実、そうなってるんだよなぁ・・・
納得できん・・


280 名前: きちくなわんこ [sage] 投稿日: 04/12/20 22:47:48 id:qyNORiUU
>結局、女に都合いいように、
>女優遇、男性差別な社会作りたかっただけじゃん
>って感じ

いや 最初からこれが目的だから。平等なんてハナっから目標にはしていない。
全てのフェミニストを逮捕して裁判にかけ死刑にするべき。マジで。