「娘さんください、幸せにします」とか言うのやめよう
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1085491064/l50


211 名前: ローカルルール作成中@自治 投稿日: 05/03/07 00:18:50 id:Fomc9lwd
今日、関西の「せやねん」という番組で、
娘ばなれでいない父親が、娘の彼氏をいじめてた

余裕のないオッサンが、娘をとられるのがつらいからって、
エラソーな態度で自分を守るなよ、アホジジイが

娘をとられるのがツライだけの癖に、
もっともらしい言い訳して、
なに冷たい態度とって自分を守ってんねん
212 名前: ローカルルール作成中@自治 投稿日: 05/03/07 00:21:44 id:Fomc9lwd
父親、「娘さんを守ります」という言葉に喜んだが、
じゃあ、おまえの娘は、彼氏を守らなくていいのか?

自分の娘にだけ甘すぎ

彼氏も、人の子、他人様の大切な子供なのだ

あのオッサン、
自分の弱さを、威圧でごまかすタイプやな

臆病で余裕がないから、不機嫌な態度とることで、
埋め合わせてるタイプや


213 名前: ローカルルール作成中@自治 投稿日: 05/03/07 00:24:21 id:Fomc9lwd
>>211
>娘ばなれでいない父親が、娘の彼氏をいじめてた
娘ばなれで 'き' ない父親が、娘の彼氏をいじめてた


214 名前: ローカルルール作成中@自治 投稿日: 05/03/07 00:28:34 id:Fomc9lwd
ああいうアホなオッサンが、
自分の娘を身勝手なフェミゾンに堕落させるんや

親がアホやと、たいがい子供も、
それを乗り越えるカシコになることは無理やな

アホはアホの価値観を受け継ぐわけ

自分の娘が、どれだけの価値があるか、
自分の娘の価値を問えよ

いったいどれほどのもんやねん

存在してるだけで宝やと?
そんなもん、娘の彼氏も、親にしたら一緒じゃ

必死になって、視野狭窄しとるアホな臆病もんが


215 名前: ローカルルール作成中@自治 投稿日: 05/03/07 00:30:34 id:Fomc9lwd
もうほんと、彼氏が、彼女の冷たい・コワイ父親と会うのを、
面白がる番組って、やめてほしい

まるで、世の中そんなもんで、そうあるべきみたいな

なぜか、彼女が、彼氏のコワイ・冷たい・厳しい母親と会うのを、
面白がる番組って、ないよな
あったとしても、数がぜんぜん少ない

ほんま、女はラクやのぉ〜
フェミゾンどもが。。。