不幸なマッチョが犯罪おこす

 〜犯罪をなくすためには、
  「そもそも犯罪とはどのような現象か」考える必要がある〜
 ある種の犯罪に共通する要素を、考え、犯罪の発生要因について考える必要がある

モツ焼き屋@目力・モテ顔・モテオーラで152JJ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1110189690/l50

342 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:10:27
>>321 しこまん
>私の感情モードは、「自慢」「煽り」「怒り」「女になりたい」
これ、しこまん補強犬で分業してそうやな
ていうか、だいたい補強犬は、自分の感情とか性格を、
多重人格みたいに、別キャラにふりあてて放出してるんよな

ワンコロ・・・「自慢」、「煽り」はおさえ気味、「怒り」は隠してすましてる。
       「女になりたい」は隠れた欲求で、自分の攻めで喘いでる女を
        いつも見て思ってるけど、抑圧してる欲求

しこまん・・・とくに「女になりたい」担当 、「煽り」「怒り」は冗談まじりにストレートに
       自慢は、ふつうに好き

補強・・・・・煽り怒りは、執拗にねちっこく、自慢もいやらしく、
       女は好きつつも、上から見てる感じ


343 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:16:23
しこまん補強犬の心理を読み解くキーワードと見た

>「自慢」「煽り」「怒り」「女になりたい」

けっきょく、石頭のマッチョ病とちゃうか
自分を見つめなおして、セルフカウンセリングやってみ

神経症が何回も手洗うみたいにして、
マンコにつっこんでも、その場しのぎの満足しか得られへんで

仮面マッチョ型マンコ依存症やで


344 :ギィ ◆GI6k/Kx8GI :05/03/09 21:17:26
安藤美姫可愛いなぁ


345 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:18:05
わんころが幸せになるためには、
つみきの爪の垢を煎じて飲むしかないな

これ、ほんまやで

良薬クチに苦し

マンコ漬けのワンコロは、アホの阿片患者といっしょや


346 :ギィ ◆GI6k/Kx8GI :05/03/09 21:21:44
凄い可愛いなぁ
腋毛の剃り跡も可愛い


347 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:23:25
自分を抑圧してる石頭やと、満たされず、
けっきょく、マンコをとおしてしか幸せになれないわけ

アホが原因で、わざと幸せを遠くに放り投げて、
わざわざ遠回りして、それにたどりついてるねん
これ、酔狂とか物好きじゃなくて、アホが原因ってのがポイントな


348 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:26:02
ほんでその幸せ=女とマンコすることのために、
自慢してアピールしたり、苦労して媚びてるわけやな

ほんで遠回りして、ムリしてるから、
よけいにストレス溜まる
しかも、マンコしてる以外満たされるときない(心の平静がない)から、
よけい、飢えてマンコが欲しくなるの悪循環

そうやって自分が不安定やから、
女を得て、満たされて安定したい
でも、マンコしても、けっきょくは嫉妬してるわけや


349 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:26:42
そんな人間やから、やっぱりすごい自作自演とか、
しまくるような症状がでてくるわけ


350 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:30:33
こういう自分の心理状態がわかってない人、
満たされずに、やせ我慢で毎日を生きつないでる人が、
むしろ、爆発して犯罪とかおかすんやって

もし爆発してなくっても、本人じたい不幸な毎日
それは、自分の性格のせいやねん
不幸な毎日をやせ我慢して、
自分になにが起こってるか考えない習慣になってるねん

ふつうに精神病やで、ほんま
ほんま、ばかにしてるんじゃないで
本人のために、言うてんねんで
むしろ、心配してるくらいやな

ほんまやで!


351 :つっつみ@ブラウザ :05/03/09 21:33:28
人殺しする人、ものを盗む人、痴漢する人、いやがらせする人
こういう人らは、みんな幸せじゃないねん
不幸の中にいる人やねん