「泣いた赤鬼」

狂いきった者だけが、酒を飲みにこやかに笑う


バラバラになった鏡を、
つなぎ合わせることはできない


来た道もわからない、
そして、これから行くべき道も


僕たちはもう、離ればなれだ


ただ、ゲームの住人として、
神にも、宇宙にも、そして恋人にも見捨てられ




お地蔵、昔とおった小道、
なくしてしまった子供時代


音楽は人生を彩るけど、
その後始末はしてくれない


あともう少し! もう少しで届くのに、、、
その少しの前に、しんでしまうのかい?


来た道も、
これから行くべき道もわからない


ただ狂いきった者だけが、酒を飲みにこやかに笑う


     〜カフカに捧ぐ〜


ネットラジオとかで英語勉強
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_internetradio.htm

ニートその可能性の中心(余暇革命ブログ(不況・ニートホリエモン))
http://blog.livedoor.jp/combinatria/archives/16732497.html

ニートが働くと日本の社会は悪くなる。
http://blog.livedoor.jp/hirox1492/archives/10732223.html

ニートと引きこもり&フリーター(8)
http://blog.livedoor.jp/kenjiro45/archives/11237068.html