のん気でアホな「ふるる関西」

http://www.fururu.net/keyword/%bd%f7%c0%ad%c0%ec%cd%d1%bc%d6%ce%be

>ところが中には「女性専用なんて納得いかん!」と、
>わざと乗り込んでくる男性もいるのだとか。
>確かにラッシュ時などは通常車両に比べて女性専用車両は空いており、
>座席に座ることもできますが…。
>それって、ちっともかっこよくはありませんよね。


「かっこよくない」???


カッコイイとかわるいとか、そういうのん気な話か?
あほか!


中国だとイトーヨーカドーに襲撃したりする奴もいるんだぞ
車両に乗られるくらいなら、まだずっとマシじゃないか


あのな、自分らがテキトーに「女性専用車両」とか、
中途半端なことしやがって、それに異議を唱えることのなにが悪いのか?
電車にされたら、一般人は、ふつうに困るだろうがよ
あほか、こいつは。


こういうなんにも考えてない奴が、反対派の意見もロクに読んでないような奴らが、
のん気に「反対で乗ってくる奴は、カッコヨクナイ」とか
カッコイイ、ワルイの論点で話しとる


それはいわば、昔の女が女性差別に反対し、自由を求めたときに、
「はしたない」と言ったマッチョと同じ考えだ
いくら逆のカタチとは言え、この時代に、また同じレベルのことを、
低レベルなことを繰り返している。


これは本当、テレビ時代の一億層ハクチ化の成れの果て、あだ花だと思う。


こういうクソ女もしくは、バカ男は、
男性が戦争に行かなかったら、「カッコワルイ」、
男性が女の犠牲になって、女を守らなかったら「カッコワルイ」。。


その価値観の裏にある政治性、思想ということに無自覚なのだ


われわれが現代において、「男性差別に反対する」ということは、
こういうハクチじみた、低レベルなバカどもも相手に
していかなくてはならないということなのだ。


こういうアホでのん気なバカどもを、啓蒙していかなくてはならないということなのだ。
哲学や論理がなく(そう、たとえば「哲学」を「こだわり」と同義だと勘違いしているバカども!)、
前提に無自覚で、その場の空気、時代の空気だけで、
判断するアホな現代日本人たち。


歴史からも、哲学からも切り離されたアホども


暗澹たる気分になる


ヤローどもを、乗す電車ねえ


運転手さん、その車両におれを乗っけてくれないか
ブラウン管の向こうがわ、かっこつけたお嬢さんが、
空いた車両でくつろいでる