●怠惰なブスほど、おごられたがる

477 名前:  。oO○(p_o)つ 国の宝 投稿日: 2005/05/09(月) 13:22:10
どうしてフェミゾンは、こうも売春したがるのだろうか?
なぜ、男性と対等な立場に立ちたがならいのか


おそらく、多くのフェミゾンは、中途半端ブスの勘違い女で、
仕事が嫌いな、他力本願ダメ女だからだろう


おそらく、ワリカンや男性におごったりする女性は、
それなりに可愛く、自分に自身があるので、
わざわざ売春恋愛することで、自分の価値を確認する必要がないのだ


それよりも、ちゃんと稼ぎ、男性とふつうに楽しくつきあえるのだ!




478 名前:  。oO○(p_o)つ 国の宝 [sage] 投稿日: 2005/05/09(月) 13:23:55
男性諸氏のみなさま、
自分に自信がなく、怠け者なばかりに、
たえず売春したい売春したいと思ってるフェミゾンにご注意を!!


たとえばホラ、>>475みたいな奴!


男性がワリカンやおごられることを求めれば、
必死に悪い者呼ばわりしようとする


そして女が売春する立場を死守しようとする!
それがフェミゾンです!!


フェミゾンとは、女性の権利が認められた現代において、
なお女のうまみ、既得権を独占しようとする女のことです


フェミ+依存=フェミゾン




479 名前: 恋する名無しさん 投稿日: 2005/05/09(月) 13:41:50
>>477-478


禿同!!


実際、金出す女は良識わきまえてて自立した可愛い女がおおいよ。
こっちが奢ってやろうとしても断わるもんなぁ。だからますます奢ってあげたくなるし
愛しくなる。
それに人にたかろうなんて卑しい根性がないから表情にも可愛らしさがある。
フェミゾンはその卑しさが全面に出てて、仕草の一つ一つに品がない。