人物紹介

◆人物紹介

ギィ ◆PKbGab/isM
腰の重そうな眠い口調のIT青年
以前、「マンガ狂」と名乗ってたほどの漫画好き
、ゲーム好きで、たまに独り言のように、
マニアックなヲタク日記を書く
サブカルよりヲタクジャンルに詳しそうだが、
見た目は、ちょっとしたイケメンらしい


◆人物紹介

ちよじ ◆EJ8lKYx3v
漫画とバイクと飲み食いの好きな、
まったり系負け犬キャラ
昼夜逆転のワークライフにもめげず、
負け犬ライフを満喫している
オフ話に食いつく


◆人物紹介

七色いんこ

小理屈をいえばいうほど青臭い童貞コテハン
主にお姉さま系コテを追いかける姿は、みなの笑いを誘う。
議論では、なかなかの意見をいってアピールしているが、
女性陣には、ほぼ読み飛ばされている


◆人物紹介

チキータ

からみ系釣り師コテハン
「差別されてる、バカにされてる」ということを証明するために、
雑談をしたり、あれこれ約束をとりつける、ちょっと屈折した青年

「バカにされてる」と思うやいなや、
蛇のように飛びつき、くだを巻き始める
女たちは逃げ、議論コテとは夜を徹したバトルが続く
彼に夜明けはあるのか?


No.229:幹事長R( ´゜こ゜`) ◆j/7Tikubig   sage [2005/06/14(火) 22:50:43 id:f12fFGSA]
ちよじのタタキ
ちよじ飴
ちよじ刺
ちよじ田楽
ちよじ麩
ちよじ揚
ちよじ金時


No.233:幹事長R( ´゜こ゜`) ◆j/7Tikubig   sage [2005/06/14(火) 22:52:35 id:f12fFGSA]
ちよじ素麺
ちよじあんかけ
ちよじ最中
ちよじサブレ
ちよじかまぼこ
ちよじ牛乳