自分の命を救ってくれた人が死んだら、逃げた女

電車内で強姦、フェミ「助けない男は情けない」
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1177233626/

398 名前:名無しさん 〜君の性差〜[] 投稿日:2007/04/23(月) 23:41:01 id:ItEBFxt5

2001年に起きた下記の事件を覚えてる人も多いだろう。
女ってのは、こういう”卑劣な”マネを平気でやるんだよ。

栃木県栗山村奥鬼怒温泉郷で、岩場から転落しそうになった
男女の観光客を助けようとしたホテルマンが川に流され、亡くなった。
女性は騒ぎの中で姿を隠し、男性は10万円とともに「今後の連絡は弁護士に」との手紙を送ってきた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テルマンの両親は「線香をあげてほしいだけなのに」と嘆く。
栃木県警は、災害給付の支給を検討している。

亡くなったのは、岡田真幸さん。栃木県藤原町にある鬼怒川温泉のホテルに勤める25歳だった。
事故が起きたのは6月23日午後1時半ごろ。
観光客2人が露天ぶろから鬼怒川の岩場に下りて涼んでいて、女性が落ちそうになり、
男性が女性の手を支えたまま、2人とも身動きが取れなくなった。岩場は立ち入り禁止だった。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
岡田さんは休暇で奥鬼怒温泉郷を訪れていて、ちょうど露天ぶろにいた。
女性の悲鳴を聞いて飛び出し、岩場で女性を抱え上げようとして足を滑らせ、川に転落した。
約30分後、下流で引き揚げられたが、意識は戻らなかった。
観光客は、浅瀬を伝うなどして自力で岸に戻ったが、女性はその後温泉郷からいなくなったという。
                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^