●結婚相手紹介会社は、男性に養うことを要求している。

それは男性差別なんだけどねぇ
なぜ、女性差別には反対してきたのに、男性だけいつまでも、
差別されないといけないのか。

本当に、インチキな世の中だ。

男性にバカマであれと要求する、男性差別会社
これって結局、女には、なにも求めてないのと同じじゃん!
どんな人柄でも、振る舞いに出るのは当たり前なんだしさ、
この名無しも言ってるように

368 :可愛い奥様:2007/05/30(水) 13:51:18 id:VyVyP99y0
ある大手の結婚相談所の入会資格のうたい文句。
>男性にあっては、配偶者とお子さんを十分扶養する収入と責任感のある方を。
>女性にあってはその人柄が所作振る舞いににじみ出る方を。

女の方が難しいと思う。。。。
がさつな性格がにじみ出てる所作振る舞いの私は合格。