●矛盾社会批判には、わざと逆矛盾した主張必要を。

     働  か  な  い  男     
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1180502091/

11 名前:|´_`)ノ  @こんにゃくゼリー ◆amuOBZI1yA http://d.hatena.ne.jp/tumiki/ 投稿日:2007/05/30(水) 17:33:43 id:LDB2FXN7
世の中が、働かない男性に厳しく、
カジテツや小梨主婦など、働かない女に甘いのだから、

働かない男性を推奨し、
働かない女を徹底的に批判することで、
やっと、平等な世の中の実現に向けて、

多少なりとも、動き出す。

こんな当たり前のことが分かってない人が、
自称メンリバにすらいるようだ

いわく、「主夫を認めろというくせに、主婦を批判するのはおかしい」とか。
もうね、あほかと・・


13 名前:|´_`)ノ  @こんにゃくゼリー ◆amuOBZI1yA http://d.hatena.ne.jp/tumiki/ 投稿日:2007/05/30(水) 17:38:09 id:LDB2FXN7
たとえばね、
綱引きをしてると

フェミゾンの側は9人、
男性の側は、1人。
一人あたりの筋力は同じとする。

そこへ平等のためには、あと8人を、男性側に新たに付け加えるか、
女側から、4人とって、男性側につける必要がある。

しかし、この板にいる、
分かってないメンリバやフェミゾンは、
平等に、たとえば3人ずつ付け加えろという。

そしたら、男性側4人、女側は12人になってしまう。

こんなことも分からないのか。

あらかじめ、世の中が差別的なんだから、
それに拮抗するためには、それを男女逆にして、
あるしゅ逆差別(女性差別)的に、主張しないと、
平等になんて、なるわけがない。