●「産む機械」発言で、文句いえる恵まれた女たち

女性は子供を「産む機械、装置」 柳沢厚労相 3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1170758590/

454 名前:|´_`)ノ  @こんにゃくゼリー ◆amuOBZI1yA http://d.hatena.ne.jp/tumiki/ 投稿日:2007/05/30(水) 17:58:11 id:LDB2FXN7
相変わらず、フェミゾンは甘えてるし、
欲深いし、男性差別的だよなぁ

男性なんて、実際に働く機械扱いされて、
それ以外の生き方は、徹底的に批判され、
過労死、過労自殺、自殺にすらさらされる。

ところが女ときたらどうだ
そんな男性より100億倍マシな、出産育児(これで鬱になって、
自分を守る女はいても、自殺や過労死した例は、
働く男性の過労死や自殺の何分の1だ?)

その出産育児を、義務づけられるような言い方をされただけで、
これだけギャーギャーわめき、
また、マスコミや野党?も、それを騒ぎ立てる

どれだけ甘えてんだ?
男性の何億倍?

この女性の人権と男性の人権の、扱われ方の格差こそ、
経済格差を遥かに、凌ぐものではないだろうか?

だからこそ、男性の自殺や過労死も、女より遥かに多い。