倉田真由美は、ぶさいく

今日、朝日?新聞で見た。
首相の批評してたやつで、顔写真が写っていた。
だめんず叩きも、たいがいにしとけ
けっきょく、倉田はダメンズを叩いてるだけだと思う。
自分が、だめんずしか相手にされないような顔なんじゃないだろうか?
というか、だめんずをあえて相手にしながら、
それが結局、叩くことが目的になってるし、それで金を儲けてるわけだ。
もしくは、ダメンズの定義の前提には、フェミゾン的な「bakamaッチョが
いい男」みたいなフェミゾン的、男性差別的男性観があるはずだ!


いわば、ブスをバカにしつつ、ブスとつきあうブス専みたいな嫌な感じだ。
なんか気にくわない。
あと「こんなダメンズとつきあう私って、個性的でしょ♪」的な、そういうのは、ないのか?