モツ焼き屋@濃厚くじらひげでチン液しごき取り 116コキ目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1095173643/l50

98 名前:  ARO ◆E5IrmOebL. [sage] 投稿日: 04/09/15 07:56:44
>>92 ブニー ♪♪♪
ジャン・ジュネ憧れるぅ〜
へへへ
早速集めてきたよ

ジャン・ジュネ全集全巻  ジャン・ジュネ
ジャン・ジュネ伝   J=B モラリー
恋する虜     ジャン・ジュネ
聖ジュネ   J・P サルトル 

すごいすごいすごーい ♪♪♪

散文と詩は淫するためにとっといてと・・・
ぱらぱら『ジャン・ジュネ伝』めくってたらつみきがよろこびそーなフレーズ見つけた


――― XXXXは、ジュネと同様、「全面的反逆者」である。彼は何らかの職につくことを―文学者のそれも
拒絶する。

 ぼくはあらゆる職業が大嫌いだ。親方と職工、すべての百姓、胸糞悪い。
 ペンを持つ手も犂を持つ手も同じことだ。

(『ジャン・ジュネ伝』 リブロポート)

XXXXはだれでしょう? >> つみき

コクトーにはこう書く。 自分がちゃんと書けるのが監獄内だけなのは、愉快です。(『ジャン・ジュネ伝』 リブロポート)

・収入源…不労所得、貯金きりくずし

・生活費
(ガス 1ヶ月・・・  1年・・・
 水道 1ヶ月・・・  1年・・・
 電気 1ヶ月・・・  1年・・・
 食費 1ヶ月・・・  1年・・・

・医療費 1年・・・ 入院した場合
・保険 1ヶ月・・・  1年・・・
・車の維持費・・・1年・・・  車検・・・
・趣味費・・・2万円
・念のための貯金(医療費、事故や病気での入院)
・税金  税金の種類  1年・・・

考えるべきこと
・物価の上下
不労所得の減少の可能性
不労所得がゼロになる可能性
相続税、どれだけとられるか
・節税法研
・株など資産運用・・・資産が減少ゼロになるリスクもある!
・土地ころがし・・・資産が減少ゼロになるリスクもある!

61 :チキータ@ 。o○(p_o)ノシ つみき :04/09/15 01:14:14
>>57
働かないで生きていくには経営者になれいうことやで、銀行の言うんは。

時価1億円分の土地を売って普通預金に置いといても暮らせへんで。
そやから土地担保に融資受けて賃貸マンション建てて家賃収入得たらどないやて
言うてくるわけや、銀行は。


66 名前: チキータ@ 。o○(p_o)ノシ つみき [アホ] 投稿日: 04/09/15 01:22:25
>>63
だから優れた経営者にならなあかんのや。

経営者になるのがしんどいんやったら、金だけ出して他人任せにすることもできるで。

でも誰にどこまで任せるかも一種の経営感覚なんよ。

はよ銀行行け、アホつみきw


71 名前: 薩摩の大地 ◆CHERRY7KUo [sage] 投稿日: 04/09/15 01:28:32
>>59
経済には興味ありますけど、詳しくはありませんよ。
どのように生きるか、何をもって「一生」とするか、これも大切ですよね。
僕もそんなことをよく考えます。

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1095173643/47-