Sheryl Crow
Everyday Is A Winding Road


ラフメーカー
AORとかウエストコースと系は好き
divide_and_conquer9: ジョーン・バエズやでぇ

ガープの世界の挿入曲
Doobie Brothers/What A Fool Believes



348 名前: 〜|┃|┃|┃|(ミ゜ш゜)ミ ◆xohTayLADY [sage] 投稿日: 04/09/16 18:30:43
>>329 つみき
「どんぐり・アレイ」でヘンリー卿の姿を借りて滔々と自分の思想(美学)をしゃべってんのは
ほとんどワイルド自身やねんけど、そのワイルド本人が猥褻罪でレディング牢獄にぶちこまれ、
1年ほどたった頃には、ついに全く考え方が変わってしまって、
以前の悪徳の申し子みたいな自分を捨てて完全に正反対の謙虚な真人間になってしまってんで。
だからワイルドは本来は至極まともな人で、それが才能や境遇に恵まれすぎてて、
余剰部分で悪徳を嗜んだんじゃないかなという気がするねんけど、
ジュネは何かまじもんでベースが違うような感じ受けてん 
作家の一人よがりでも何でも別にかまへんから
そんな、まじもんに特異な感受性の人の書いたものって興味あるやん そういうことやねん


353 名前: Don Perro◇ ▼・ェ・▼ ◆QMumllBnuo [sage] 投稿日: 04/09/16 20:27:32
もつ焼き屋@マンコに盛りつけて食す豚丼117杯目

今夜もマトン食って体ぽかぽかだよ。
大豆ペプチドより羊肉カルニチンだ!


354 名前: Don Perro◇ ▼・ェ・▼ ◆ULALBB./DY [sage] 投稿日: 04/09/16 20:29:31
トリップまちがえた(w


355 名前: 三月うさぎもお天気しだい ◆R6ids.O3es [sage] 投稿日: 04/09/16 20:29:56
ば〜か