警戒女をひっぱたくコテハソ

男性に警戒して見てくるバカ女を、ひっぱたく勇者のいるスレ

@生活板
他人は何でいちいち人を見るのか?13
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1098617784/l50

3 名前: コテハソ ◆5MfsKJUUlo 投稿日: 04/10/24 20:37:21 id:O78k2dCm
ただ女は違う意味で見てくる。いわば警戒心。とにかく警戒に満ち溢れてる。
あと自意識過剰。視界の中でに人の顔の表が自分に向けられていると思うと確実に見てくる。
コンビニでも駅のホームでも後並んでると必ずチラッと見てくるね。
そこで俺の顔を確認する必要があるのかと問いたい。小一時間問い詰めたい
で、不審人物の見極めができたのか、その後は見なくなる。
しかしわかってるか?その敵意に満ち溢れた挑戦的な目つきで男を睨むことが毎日男にどんな不快感を与え続けていることか。
しかし奴らは顔自体は直接そんな見てこないこともある。
顔まで見る勇気がないのと、切れられたときにすっ呆けるためというのもあるだろう
顔を直接見ずとも、視界の隅で人の動きをジ〜〜〜ッと監視してやがる。自分の視界から消えるまで


@男女板
糞女、バカ女に、リアルで一矢むくいる方法を考える
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1091466683/l50
寄せ上げブラ女は、胸元見られても怒るな隠すな
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1091184289/l50
ミニスカを穿いてパンツ隠すなよ、馬鹿女!
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1086364487/l50

短すぎるミニスカートは公然わいせつ罪
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1087806105/l50
なんで女性は道を塞ぐの?
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1091345209/l50