w ●

485 :|´_`)ノ TuMiKi  ◆amuOBZI1yA :2007/04/10(火) 20:26:09 id:pJFQg55Z
>>484
女は働きながら専業主婦も独占的に得られてよくて、
自分が働かない分には「金を稼ぐことだけが人生じゃない」などといい、
どこまでも「ニートな自分」を肯定。
しかもそれをニートとさえ言わせない。主婦と言わせる。

なのに働く女ですら「養う義務なんかない。」と言い放ち、
実際、「男性を養ってる家庭」は、女性が働いてる割合に比べ異常に少ない。

だから、「こちらの権利を奪うなら、そちらの権利もちゃんと譲りなさい」
と言う、いわば当たり前のことしか言ってない。
しかし、それすらせず、当然の対価を支払わず、
平気で約束や借金を踏み倒して しかも正当化する特亜のような存在がフェミだ。

メンリブとフェミは、男女平等を目指すという意味で共通性があるが、
時代という背景によって、それぞれが果たす機能の本質が全く違うのに、
そこに気づかないって終わってるぞ。
男性差別社会において、
男性差別について啓蒙して、男女平等を目指すメンリブ。
男性差別無視して、男女平等の名のもとに、女権拡大を目指すフェミ(ゾン)。)
(この段落、つみきによる改訂あり)


男性の真剣に主張してることで、
「女だけを酷使してどこまでも自分達が堕落して自分だけ楽な生活して
しかもそれをニートとすら呼ばせない」ように動いてる姿など、見たことない。

常に最低女性と同じ程度の苦労は背負おうと、自分から律儀に申告する。
あまりに男性に失礼だ。