●ドコモ「反撃していいですか?」CM、フェミゾンと同じ傲慢さ

●ドコモ「反撃していいですか?」CMに対する批判紹介の記事を見た。
今回のCMに対する嫌悪感を見て、
そこに、
それに僕は、(男性差別を無視し、一方的な被害者面と既得権独占を
はばからない)、「女性様=フェミゾンの自己中心性」と
同じ傲慢さがあるように感じた。

> 批判をしているブログに共通しているのは、「ドコモは何様?」。巨額の宣伝費を使って、
> 新製品をアピールしているが、上から目線の自己満足感が漂い、けたたましく、消費者を
> 無視しているようで鼻につく、という感じだ。

【社会】 「私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」…大前研一★2
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1180703509/

フェミゾン女性は、まさに、
「上から目線の自己満足感が漂い、
けたたましく、男性を無視しているようで鼻につく」のだ。

結婚できない男」「ダメ男」「モテたきゃこれしろ」「こんな男は嫌われる」
「女性を喜ばせるためには」「デートコースは男が決めろ」「おごれ」「ケチは嫌われる」