*p1*[専業主婦][女性批判] ●ブスやババア>専業主婦志望の勘違い女

①専業主婦志向・ろくに金も稼げない無能(自分の収入の90%未満)
②噂・批判が多く、よく自分語りする女
③毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女(>>398の1と同じ)
④低知能(論理的思考ができず、感情ばかりで思考し反応するのもこれに含む)
⑤自分に価値があるとか思ってる自意識過剰の女
⑥日常の20%以上がハイテンション
―――――――――この世から抹消するべき存在の壁―――――――――
⑦デブ・ガリ
⑧不細工(形が整ってない・平均以下)
⑨30歳以上
⑩身長150cm未満168cm以上


上から順ね。
まあ①で女全体の96%占めてしまっているんだけど。〔P(専業志向)=70%、Q(金稼げない無能)=96%、(Q⊃P)〕
②は80%くらい。③は80%くらい。
④は99%。⑤は80%くらい。
⑥は20%くらい。⑦はデブもガリも20%くらいだろうから合わせて40%
⑧は80%くらい。⑨は85%くらい。
⑩は10%くらいでしょう。

①〜⑥は嫌いっていうより、なんでこの世にいんの?(苦笑)って感じ。早く死ねば?みたいな(笑)
正直ほんと、当てはまる人ってなんで生まれてきたのかわかんないんだけど(笑)
上にいけばいくほど何て言ったらいいか。とにかく有り得ない(笑)「死ねばいいのに」を超えた存在(笑)
⑦も殆ど死ぬべきだと思うかな。⑧はまあ、改善すれば許すよ、みたいな(笑)
⑨はまあ普通に嫌ってくらい。⑩も⑨ほどではないけど、まあ嫌かなみたいな。

こういう女は嫌われ、避けられるだけ【キモイ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1181413000/