●女性優遇と男性差別の結びつきはコインの表裏。

478 :|´_`)ノ TuMiKi  ◆amuOBZI1yA :2007/04/10(火) 18:40:13 id:UdGPwIGZ
女は子供を生めるといいますが、
人間は、狼に育てられれば、あるしゅ人間とはいえない成長をしてしまう。

人間を人間にするのは、教育であり、学習。
そして、そのための情報を残すことは、むしろ男性のほうが活発だったように思います。

しかし、それにしては、なぜ、
このようなフェミゾニズム状況になってしまったのだろうかと、思いますね。

それはまぁ、人間は文明を発展させるほどに賢かったが、
自分たちが生きる環境を破壊してしまうほど愚かだった、
ということにも似てると思います。

つまり、バカマ的女性獲得ノウハウは、
逆に依存女に利用され、ノウハウの手段はフェミに半分とられ、
結果、男性環境を破壊してしまっていたということではないでしょうかね。

それが、男性にだけ多い過労死、ホームレス、自殺、
徴兵、その他さまざまな、男性に過酷な取り扱い。
一方それに対して、女には保護と優遇が与えられる。

女は、「スカートとズボンどっちも選択可能」なばかりでなく、
男性が片方しか選べないという犠牲の
もとに成り立つ「フェミゾン的おいしいとこどり」すら、女には可能になっていると。

専業主婦の問題性は、そういうことなのです。

男性に選択肢をあたえないという犠牲のもとに、
女だけが専業主婦を選択できる状況が、成り立っているわけです。